東京駅ジャンプショップで子供のお土産にワンピースグッズ!

前回東京駅に行ったときに、地下「東京駅一番街」の「キャラクターストリート」で子供お土産をたくさん買って来ました。👛

今回はその中で「ONE PIECE」(ワンピース)グッズも売っていた「JUMP SHOP」(ジャンプショップ)をご案内!場所と購入商品も紹介します。

週刊少年ジャンプは今年でなんと50周年!!

「ONE PIECE」や「ドラゴンボール」など、
もしあなたが東京のお土産にジャンプ商品を買いたいなら東京駅にありますよ。




東京駅にあるJUMP SHOPの場所はどこ?

いったいどこにあるのかな?

「JUMP SHOP」の場所

JUMP SHOP」は東京駅の地下1階八重洲側、キャラクターストリートにあります。

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1

キャラクターストリートへの行き方・構内図エリアマップを見る時のポイントはこちらです。

東京駅子供お土産!地下東京駅一番街キャラクターストリート

 

それでは東京駅キャラクターストリートの中で、JUMP SHOPはどこにあるのかな?

出典:東京駅一番街公式サイト

上のリンクをクリックすると画像が拡大します。

「キャラクターストリート」のお店は、上のフロアマップ青の1~32までです。

そして6番JUMP SHOPです。(2018/12/2現在)

※上の東京一番街公式サイトのフロアマップは、上が丸の内側、下が八重洲側になっています。
ご注意くださいね。

ここがJUMP SHOPですよ!

JUMP SHOPはとてもにぎわっていました。
人が多すぎて、売り場や会計になかなか近づけないほど。

色んなグッズが売られていますね。

外国人のお客さんもこのお店は特に多かったです。世界中で愛されている証拠ですね!

(写真にある、「週刊少年ジャンプ展は終了しています)

東京駅で買ってきたJUMP SHOPのお土産




孫たちはワンピースが好きなので、今回はタオルハンカチを買って来ました。

もっと色々買いたかったけど、
今回はキャラクターストリートの取材も兼ねているため、
他店でも買うから1つずつです!(笑)

これはJUMP SHOPのショップ袋です。(2018/9/12現在)

左はミニタオル、保育園は園服のポケットに入るよう、
小さめのタオルハンカチを持って行きます。

右は普通サイズのタオルハンカチ。とっても喜んでくれました!

まとめ

東京駅子供さんへワンピースグッズなどのお土産を買いたい方のために、
東京駅JUMP SHOPの場所と買ってきたお土産をご紹介しました。

・「キャラクターストリート」のお店は1~32までありますが、
6が JUMP SHOPです。

もちろんワンピースだけでなく、週刊少年ジャンプの関連グッズがたくさんありますから大人も楽しめますよ。🙌

東京駅一番街キャラクターストリートにはお土産ショップがたくさん!
取材してきました!場所と詳細です。

東京駅子供お土産!地下東京駅一番街キャラクターストリート

東京駅ウルトラマンワールドM78大人土産はウルトラマンshop

東京駅での素敵な鉄道グッズはここ!当ブログ人気1番記事です。

東京駅子供へのおすすめ土産!地下トレニアート購入場所は?

東京駅の「おすすめ土産」記事をまとめました。

これを見れば1記事で色んなお土産のことがわかりますよ!

東京駅おすすめ土産まとめお菓子は?子供用は?売り場も紹介

あなたも東京駅に行ったら、
地下キャラクターストリートのJUMP SHOPに行ってみませんか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回、こちらのブログでお待ちしておりますね。💕


クリックして頂くと嬉しいです(^-^)応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
♡ ♡ ♡ ♡ ♡