東京駅TBSストアで子供にシンカリオングッズのお土産!

先日東京駅に行ったので、地下「東京駅一番街」の「キャラクターストリート」のお店で子供お土産をたくさん買って来ました。👛

今回はその中でシンカリオングッズも売っていたTBSストアをご案内!場所と商品も紹介します!!

シンカリオンが大人にも子供にも大人気。もしあなたが東京のお土産にシンカリオングッズを買いたいなら東京駅にありますよ!




※2018年9月14日に公開した記事ですが、
リライト記事に必要な文言等を追記、
その他の部分も修正して2018年12月21日に再度公開しました。

東京駅にあるTBSストアの場所はどこ?

いったいどこにあるのかな?

東京駅キャラクターストリート「TBSストア」の場所

TBSストア」は東京駅の地下1階八重洲側、キャラクターストリートにあります。

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1

 

キャラクターストリートへの行き方・構内図エリアマップを見る時のポイントはこちらです。

東京駅子供お土産!地下東京駅一番街キャラクターストリート

 

では東京駅キャラクターストリートの中で、TBSストアはどこかな?

出典:東京駅一番街公式サイト

上のリンクをクリックすると画像が拡大します。
「キャラクターストリート」のお店は、上のフロアマップ青の1~32までです。

そして15番が  TBS ストア です。(2018/11/30現在)

※上の東京一番街公式サイトのフロアマップは、上が丸の内側、下が八重洲側になっています。
ご注意くださいね。


ここがTBSストアですよ!(写真は2018/9/14現在)


お店の壁には大型のシンカリオンのパネルが。✨


シンカリオングッズがたくさんありましたよ!


超進化マスコンブラックシンカギアなど、プラレール商品が陳列されていました!かっこいい!

他のおもちゃもたくさんあります。💕


店内ではシンカリオンのアニメが放映されていました。📺

ハヤトのはやぶさだけでなく、
ドクターイエローやエヴァなど、話題のグッズも豊富で大人も楽しめますよね。

 

下は2018/11/30、TBSストアの公式ツイートです。

 

〔追記〕

2018/12/8にも東京駅TBSストアに行って来ました!

大型パネルの前には、超進化研究所の制服を着たリュウジくんのパネルが。かっこいい。💕

東京駅TBSストアで買ってきたお土産




シンカリオンが大好きな孫たちに、
今回はノート・ぬり絵・消しゴムをお土産に買って来ました!

軽くてお値段がお手頃、ワンコイン以下!おすすめです。👛

もっと色々買いたかったけど、
今回はキャラクターストリートの取材も兼ねているため、
他店でもたくさん買うから少しずつです!(笑)

(値段は2018/9/14現在の税抜き価格です。)


TBSストアのショップ袋です。番組宣伝キャラクター’BooBo’がかわいい。💕


小1の孫に買った自由帳。大喜びでした。180円です。


自由帳の裏表紙はこんな感じ。シンカリオンがかっこいい!


年長さんの孫にはシンカリオンぬり絵を。楽しんで塗っています。🙌値段は200円。


ぬり絵の裏表紙です。こちらは小学校の教科書と同じサイズです。

 

※子供が大好きなシンカリオングッズ、プレゼントするなら特集記事もご覧下さいね。
(☟にもグッズがたくさん載っています。)

シンカリオングッズ!お盆に帰省する孫・甥・姪にプレゼント

 

 


E5はやぶさとE6こまちが裏表の消しゴム。120円です。

 

※すぐに欲しい方はこちらからどうぞ!

 

まとめ

東京駅でお子さんへシンカリオンのお土産を買いたい方のために、
東京駅キャラクターストリートのTBSストアの場所と買ってきたお土産をご紹介しました。

・「キャラクターストリート」のお店は1~32までありますが、
15番が TBS ストア です。

もちろんシンカリオンだけでなく、
TBS人気ドラマの関連グッズがありますから大人も楽しめます。

※キャラクターストリートで取材したお土産店をまとめました!
この1記事でいろんなお店の様子がわかります。

東京駅キャラクターストリートお土産ショップまとめどっちかって言うと男の子向け

あなたも東京駅に行ったら、
お土産を買いにキャラクターストリートTBSストアに行ってみませんか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回、こちらのブログでお待ちしておりますね。💕


クリックして頂くと嬉しいです(^-^)応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
♡ ♡ ♡ ♡ ♡