東京駅ポケモンストアで子供にお土産!ピカチュウに会えた!

今や日本の子供だけでなく、大人にも 世界中の人にも愛されているポケモン。東京に行ったら子供にピカチュウやイーブイのお土産を買いたいあなた。

それなら東京駅地下「キャラクターストリート」に「ポケモンストア」があります!

今回はピカチュウやイーブイグッズも売っていた、その「ポケモンストア」をご案内!場所とお店の様子もご紹介します。

先日私が行った時はピカチュウやイーブイに会うことができ、その可愛さに大興奮でした!!✨




※2018年9月16日に公開した記事ですが、
リライト記事に必要な文言等を追記、
その他の部分も修正して2018年11月28日に再度公開しました。

東京駅ポケモンストアで会えたピカチュウ!

先日私は東京駅に行き、
地下「東京駅一番街」の「キャラクターストリート」で取材&子供お土産をたくさん買って来ました。👛

東京駅地下「キャラクターストリート」には、
あなたのお目当ての「ポケモンストア」がありますよ!

今回はピカチュウやイーブイグッズも売っていた、
その「ポケモンストア」の情報をご紹介しますね。

私が行ったのは2018年8月18日午後1時ころ。

偶然ピカチュウやイーブイに会え、
間近で見たその可愛さにすっかりファンとなりました!💛


ホントに可愛いピカチュウ。向こうからヨチヨチ歩いて来たらまわりで歓声が。
すぐに人だかりができました。


もう何とも言えませんね。イーブイのこの愛らしさに癒されます。💕

 

ポケモンストア東京駅店限定のピカチュウ!


なんと東京駅店には、ここでしか買えない限定商品のピカチュウがいるんです!

駅長さんの制服を着たその名も「駅長ピカチュウ」。

限定のおもちゃには弱いです。貴重ですものね。

 

下は2018/3/22、「東京キャラクターストリート」公式ツイッターのツイートです。

駅長ピカチュウだけじゃなく、
「東京キャラクターストリート」のステージも可愛すぎる~!💗

 

東京駅にあるポケモンストアの場所はどこ?




いったいどこにあるのかな?

東京駅キャラクターストリート「ポケモンストア」の場所

ポケモンストア」は東京駅の地下1階八重洲側、キャラクターストリートにあります。

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1

 

キャラクターストリートへの行き方・構内図エリアマップを見る時のポイントはこちら☟です。

東京駅子供お土産!地下東京駅一番街キャラクターストリート

 

東京駅キャラクターストリートの中で、ポケモンストアはどこかな?

出典:東京駅一番街公式サイト

上のリンクをクリックすると画像が拡大します。

「キャラクターストリート」のお店は、上のフロアマップ青の1~32までです。

そして31ポケモンストアです。(2018/11/28現在)

※上の東京一番街公式サイトのフロアマップは、上が丸の内側、下が八重洲側になっています。
ご注意くださいね。


ここがポケモンストアのお店ですよ!ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

まとめ

東京駅子供さんへピカチュウなどのお土産を買いたい方のために、
偶然会えたピカチュウたちと、東京駅限定ピカチュウのおもちゃ、
東京駅ポケモンストアの場所をご紹介しました。

・「キャラクターストリート」のお店は1~32までありますが、
31が ポケモンストアです。

もちろんピカチュウやイーブイのおもちゃだけでなく、
他のポケモングッズもたくさんありますから楽しめますよ。🙌

※キャラクターストリートで取材したお土産店をまとめました!
この1記事でいろんなお店の様子がわかります。

東京駅キャラクターストリートお土産ショップまとめどっちかって言うと男の子向け

※東京駅での素敵な鉄道グッズはここ!当ブログ人気1番記事です。

東京駅子供へのおすすめ土産!地下トレニアート購入場所は?

あなたも東京駅に行ったら、
地下キャラクターストリートのポケモンストアに行ってみませんか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回、こちらのブログでお待ちしておりますね。💕


クリックして頂くと嬉しいです(^-^)応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
♡ ♡ ♡ ♡ ♡