シンカリオンハロウィン発音ミクのコスプレグッズでなりきり

今大人気の新幹線変形ロボシンカリオン、ボーカロイド初音ミクとのコラボで登場したのはシンカリオンH5はやぶさの運転士発音ミク。

シンカリオンキャラクター人気投票でもダントツの1位!  ミクちゃん人気はシンカリオンでも止まりませんね。

ハロウィンパーティーでシンカリオン発音ミクのコスプレをしたいあなたに、グッズを探しておきました。

今年のハロウィンパーティーはシンカリオン発音ミクで決まりですね!✨✨

 

 

発音ミクのハロウィンコスプレに!

本家の初音ミクではなく、シンカリオンH5はやぶさの運転士、発音ミク。

ストイックな性格ゆえか、シンカリオンの操縦もかなりの腕前。

 

発音ミクはどんなファッション?

下は2018/8/15、新幹線変形ロボシンカリオンの公式ツイートです。

 

発音ミクちゃん、11歳だからプライベートは小学生らしいファッションですよ。

シンカリオンの操縦だけでなく勉強も得意。優等生タイプのおしゃれがとても似合ってます。📚

今回はそのコーディネートを集めてみました。(完全コピーではありません。サイズは大人用です。悪しからず。)

初音ミクの全身コーディネートは、こちら 発音ミクキャラクターをご覧ください。

(シンカリオンキャラクターページの、ミクの画像をクリックするとミクちゃんのページになりますよ。)

 

発音ミクのウィッグ(かつら)

このウィッグは本家の初音ミクさんのウィッグですが、シンカリオンの発音ミクも同じ髪型です。本格的なコスプレができそう!🙌

 

発音ミクのヘアリボン

発音ミクは長いブルーグリーンのロングヘアをツインテールにし、黒いリボンでキリッとまとめてありますね。

このワイヤーリボンなら思い通りに形作れるので、あなたもミクのヘアスタイルに近づけますよ!2つ必要です。

 

発音ミクのメガネ

ミクちゃんのメガネピンクでかわいい!💕

ダークカラーのコーディネートでも、小物に優しい色を使うところが女の子らしいですね!

メガネのレンズを囲む部分を「リム」と言うんですが、本当はアンダーリムと言う下半分のリム付きメガネを探したんです。でもピンクのアンダーリムはみんな1万円以上。

ハロウィンのコスプレにはおすすめできないので一般的な形のメガネにしました。

 

発音ミクのベスト

発音ミクのベストと似たものを探しました。女性用、ミクちゃんのベストはアーガイル柄が縦ですが、こちらは横ですよ。

 

発音ミクの白いシャツ

写真の女性は半袖のシャツを着ていますが、長袖も選べますのでチェックしてください。

カッターシャツは爽やかできちんとした印象になります。

 

 

 

発音ミクのネクタイ

ミクのグリーンネクタイです。きれいな色!北海道新幹線のイメージなんでしょうか。

ミクちゃんのコーディネートを見ると、グリーンを多く用いています。ネクタイでイメージもキリっと締まります。

 

発音ミクのタイツ

ミクちゃんのタイツ、ダークグレーです。北海道は寒いですし、シルエットもシャープに見えますね。

 

発音ミクのスカート

ミクの黒いミニスカート。シルエットがきれい。インナー付も嬉しい!

 

発音ミクの紫ブーツ

ミクはパープルのブーツを履いています。寒くてもこれなら防寒はバッチリ。そしておしゃれ。

ハロウィンシンカリオン!コスプレグッズでアキタになりきり

2018年のハロウィンコスプレは、シンカリオンメンバーで決めよう!

ハロウィンシンカリオンコスプレまとめ&出水・スザクグッズ


クリックして頂くと嬉しいです(^-^)応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ