ハロウィンコスプレグッズ!シンカリオンのハヤトになりきり

2018年、アニメでも子供番組でも新幹線変形ロボシンカリオンが大人気!

ハロウィンパーティーやパレードで、シンカリオンのメンバーになる予定の方も多いのでは?

今年のハロウィンにシンカリオンメンバーのコスプレをしたいあなたのために、グッズを探しておきました。今回は主人公速杉ハヤト君のコスプレですよ。

シンカリオンのハヤトファッションでハロウィンパーティーを楽しんでね!🎃 「ハロウィンコスプレグッズ!シンカリオンのハヤトになりきり」の続きを読む…

鉄道フェスティバル2018日比谷公園赤ちゃん授乳室はどこ?

2018年10月6日(土)・7日(日)に東京の日比谷公園で鉄道フェスティバルが開催されます。

毎年人出は2日間で10万人以上、子供も楽しめるし無料なのが魅力ですね。

でも赤ちゃんを連れて行く場合は授乳室を調べておいた方が良いでしょう。人出が多いので授乳室自体も混む可能性があります。

日比谷公園内や近辺の授乳室はどこかな?もう調べてあります!御覧下さいね。👶 「鉄道フェスティバル2018日比谷公園赤ちゃん授乳室はどこ?」の続きを読む…

鉄道フェスティバル2018日比谷公園のベビーカー置き場は?

10月14日の鉄道の日を記念して、毎年東京の日比谷公園では鉄道フェスティバルが2日間催されます。

2018年の今年は10月6日(土)・7日(日)両日とも10:00~のの開催。毎年人出は2日間で10万人以上、大変なにぎわいです。

子供連れとなると行く前に確認しておくことが色々ありますね。

赤ちゃん用のベビーカー置き場はどこかな?子供連れのフェスティバル巡りのポイントは?御覧下さいね。👶 「鉄道フェスティバル2018日比谷公園のベビーカー置き場は?」の続きを読む…

鉄道フェスティバル2018日比谷子供は楽しめる?シンカリオンは?

2018年10月6・7日に東京日比谷公園で第25回鉄道フェスティバルが開催されます。

全国の鉄道会社が一堂に会しますので内容盛りだくさんです。グッズ販売や駅弁もありますよ!👛🍱

子供と一緒に行った場合はどうでしょうか?楽しめるコーナーはあるのかな?シンカリオンは?👪

子供連れで行きたいと計画中のあなたのために、情報をまとめましたのでご覧ください!

「鉄道フェスティバル2018日比谷子供は楽しめる?シンカリオンは?」の続きを読む…

鉄道の日記念「鉄道フェスティバル」2018東京の見どころは?

毎年10月14日は鉄道の日。全国各地で鉄道イベントが開催されますが特に有名なのは東京の鉄道フェスティバルでしょう。

今年はなんと25回目。歴史あるイベントですね。

鉄道の日シンボルキャラクターのテッピー&テッピーナも待っていますよ!

日にちは?場所は?見どころは何かな?調べてみました。御覧下さいね。 「鉄道の日記念「鉄道フェスティバル」2018東京の見どころは?」の続きを読む…