子連れの新幹線旅行!機能&おしゃれ「マザーズバッグ」8選

5月の連休に子連れでお出かけしたご家族も多いことでしょう。

「わが子を連れ出して色んな経験をさせてやりたい!」誰もが思う親心ですね。💕

気候が良くなるとテーマパークやレジャーなど行楽に行ったり、お盆の帰省に新幹線を利用することがあります。

子連れの新幹線旅行を乗り切るには綿密な計画と周到な準備を。そこで今回は、収納力たっぷりのマザーズバッグをご紹介!お出かけ前に御覧くださいね。✨

 

 

手が空くリュックタイプは便利!

 

抱っこをすることが多い赤ちゃんや幼児がいる場合は、リュックタイプが便利ですね。

おしゃれなのに機能抜群!

missfongのマザーズバッグはとにかくおしゃれ!一見マザーズバッグには見えませんよね。

高級感があり、ストラップ付なので3wayで使えます。色は綺麗な5色展開。

おむつ替えシート付き、内部の機能も充実!イチオシです!!

 

工夫満載のマザーバッグ

とにかく多機能なんです!

前面の断熱ポケットはミルクや麦茶用。貴重品は背面のポケットに。

ベビーカーだけでなく、スーツケースやキャリーケースにも取り付け可能!

 

 

付属品も嬉しい!ママに優しいバッグ

マザーズバッグの他に、保温ポーチ・メッシュポーチ・オムツ替えシート付き。

3色展開です。シンプルな無地なので洋服とのコーディネイトもしやすそうですね。

 

 

マザーズバッグには見えない?おしゃれトート!!



至れり尽くせり、なのにおしゃれ!

missfongのバッグはおしゃれで大好き!色は2色から選べます。

トートバッグですがストラップ付なので2wayで使えます。

おむつ替えシート付き、中も外も収納力抜群!!

 

収納ポケットたくさん!爽やかストライプ

荷物が多い子連れの旅行には、仕分けて収納できるポケットが味方です。ストレス軽減!

これからのシーズンにはピッタリですね!🌊

海や行楽にはかごのマザーバッグが素敵!

夏の旅行にはバッグもおしゃれしたいですよね。

抱っこしなくていい場合の子供連れならフリル付きかごバッグ。

巾着風デザインだからひもを結べば安心。大容量でママは嬉しい。🙌

 

通勤にもスポーツにも使える!

楽天ランキングで1位に輝いたバッグです。

大容量で、マザーバッグに見えないから、男性が持っても違和感ありませんよね。👨

デザインは13種類の展開です。どれも素敵で、「この服にはこれ!」なんて色々欲しくなっちゃう!

子連れで新幹線に乗るコツは?多目的室やファミリー車両についてもまとめました。

子連れの新幹線旅行!快適にするコツ&全線多目的室を調査

 

新幹線にペット連れで乗車したい!どうすればいいの?🐩🐈

新幹線にぺット、乗車料金は?お出かけの準備や注意点は?

 


ランキング参加中です。クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

コメントを残す